投稿日:

株式会社友グリーンと共に美しい街路樹植栽を行いませんか?

こんにちは、株式会社友グリーンです。
弊社は兵庫県神戸市を拠点に、商業施設や個人宅の植栽管理から外構工事、そして街路樹の剪定や伐採・植栽まで幅広く手掛けている業者です。
この記事では、街路樹植栽の重要性やデザイン、選りすぐられた木々の紹介をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

都市と自然が調和する街路樹植栽

造園作業中
兵庫県神戸市は、豊かな自然と煌びやかな都市景観が同居する地域です。
弊社では、この神戸市内および周辺地区において、街路樹の植栽を通じて、緑豊かなコミュニティを実現することを目指しています。
植栽される木々は、季節の変化を体感できるだけでなく、日常生活に息吹を吹き込む存在となり得ます。
それはまさに、生きたアートといえるでしょう。
外構工事も手掛ける弊社は、協力会社様と共に、公共空間に調和と彩りをもたらすためのプロフェッショナルとして、次の一手を模索しています。

植物と人々の共生を考えた植栽デザイン

植栽は単に環境を美しくするだけではなく、人々の心身にも好影響を及ぼします。
例えば、緑に囲まれることにより生まれる心地良い空間は、日々のストレスを和らげます。
そのため、弊社では造園においても人々と自然との共生を意識した植栽デザインに注力してまいりました。
緑豊かな神戸市という土地柄を活かし、新たな街の魅力を創出していくことは、私たちにとって非常に重要なミッションの一つです。

環境に優しく長持ちする選び抜かれた木々

植栽に用いられる樹種は、耐寒性や耐疫性に優れている必要があります。
弊社は長年の経験と広範な知識を活かし、その土地に適した木々を厳選して提供しています。
長持ちする強健な木々を使うことは、将来にわたり環境に優しい選択となるだけでなく、植栽管理の効率化も期待できるでしょう。
神戸市内及び周辺地区における数々の外構工事は、この信念に基づいて実施されています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手を求める男性
ただいま弊社では、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社と業務提携を結び、多くの現場で活躍しませんか?
企業様だけでなく、一人親方様も歓迎いたします。
ご興味のある方は、お気軽に専用フォームからご連絡ください。

新しい仲間をお待ちしております!

神戸市内及び周辺地区で活躍する新たなスタッフを求人募集しております。
あなたが持つ情熱と専門スキルを、商業施設や個人宅の植栽管理、外構工事などで発揮しませんか?
経験・未経験は問いません。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新しいチャレンジを

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新…

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しています。 経験不問で歓迎します! 兵庫県神戸市の株式会社友グリ …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

採用情報 お問い合わせ