投稿日:

街並みを美しく保つ街路樹の剪定のパートナー様を募集中!

こんにちは、株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市に拠点を持ち、商業施設や個人宅の植栽と管理、外構工事、街路樹の剪定や伐採・植栽など、造園に関する様々なサービスを行っております。
本コラムでは、街の憩いの場を美しく保つ街路樹の剪定や管理についてのお話しを進めていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

プロの技術で街路樹を健やかに保つ重要性

指を立てる男性
街路樹は、私たちの生活空間に緑を供給し、都市の自然環境を守る役割を担っています。
この大切な街路樹を健やかに保つためには、専門の技術と知識が欠かせません。
弊社では、街路樹に必要な手入れを施し、病害虫の予防・治療をすることで、街の景観を守り、市民の皆様が快適な空間を享受するために尽力しています。

専門家の手による街路樹剪定の工夫

街路樹の剪定には、樹木の生育特性を理解することが不可欠です。
弊社では、それぞれの街路樹の特性に合わせた剪定を行い、適切な時期に適切な方法で手入れを行うことで、樹木が健康を維持するようサポートしています。
高い技術力と豊富な経験を持つスタッフが、街路樹一本一本に最善の手入れを施しております。

安全かつ効率的な街路樹管理のための協力関係

弊社では、街路樹の管理を通じて安全かつ効率的な作業を行うために、協力会社様との強固な連携を心掛けています。
神戸市内及び周辺地区で、弊社と同様に外構や造園業務に精通したパートナーと協業し、街路樹の美しい景観を守り続けられるよう努力しています。
組織の規模は問わず、一人親方様も歓迎しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

ご提携をお考えの協力会社様へのご案内

握手
私たちは共に取り組む協力会社様も求めています。
弊社と事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃれば、ぜひ専用フォームまでご連絡ください。
一緒に素晴らしい街路樹管理を実現しましょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在、弊社では造園業務に情熱を持って取り組める新しいスタッフを募集しております。
あなたの技術が、神戸市とその周辺地区の街路樹をもっと美しくすることに役立つでしょう。
造園業にご興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事の協力会社を探している企業様はいらっしゃいませんか?

造園工事の協力会社を探している企業様はい…

こんにちは!株式会社友グリーンと申します! 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事における剪定や植 …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

採用情報 お問い合わせ