投稿日:

協力会社様との共創を目指す植栽管理

こんにちは!株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市を拠点に、商業施設から個人宅まで多様な植栽管理サービスを提供しています。
今回は弊社が提供する植栽管理業務における協力会社様との共創の重要性について、またそれに伴う関連情報をお届けいたします。

協業で広がる事業の可能性

植栽
弊社が構築してきた植栽管理の事業をさらに深化させるため、協力会社様との連携は非常に大きな意味を持ちます。
外構工事をはじめ、街路樹の剪定や伐採などでは、様々な専門技術が求められることが多く、協力会社様との協業により高い技術力と新たなアイデアの融合が期待できるのです。
協力会社様との協業を通じて、神戸市内及びその周辺地区における造園業務の新しい可能性を切り拓けたらと考えています。

質の高いサービス提供を目指して

弊社は高品質な植栽管理サービスを提供することを目標に掲げております。
そのため、業務の質のみならずお客様とのコミュニケーションにも注力し、お客様の満足度をさらに高める努力をしています。
信頼できる協力会社様との提携は、この目標を達成するためにも欠かせません。
各植栽管理のプロジェクトにおいて、協力会社様と密接に連携を取りながら、お客様にとって最適なソリューションを提供し、質の高いサービスを実現します。

信頼を築く!お互いを尊重するパートナーシップ

協力会社様との協業では、双方の理解と信頼が何よりも重要です。
正直な意見交換を通じて、それぞれの専門性を尊重し合い、共に高め合うことが可能となります。
弊社と協力会社様がそれぞれの強みを生かし合い、お客様に満足いただける結果を出せるよう努力いたします。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
私たちは植栽管理に関する事業でこれまで培ってきたノウハウを協力会社様と共有し、さらなるサービスの進化を目指しています。
このビジョンに共感される協力会社様がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ただいま新しい仲間を募集しています!

私たちは兵庫県神戸市を中心に活動する造園スタッフを求人募集しています。
造園の仕事に興味がある方、ぜひ私たちと共に働きませんか?
経験の有無は問いませんので、未経験者も大歓迎ですよ!
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社と一緒に緑の街づくりに貢献しませんか?

弊社と一緒に緑の街づくりに貢献しませんか…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商業施設な …

各種業務のご依頼を承っております!~協力会社さまも募集中~

各種業務のご依頼を承っております!~協力…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ