「 造園 」 一覧

植栽専門企業として一緒に価値を生み出しましょう!

植栽専門企業として一緒に価値を生み出しま・・・

こんにちは、株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市を中心に商業施設や個人宅の植栽・外構工事をはじめとした緑豊かな環境づくりに取り組んでおりま …

協力会社募集!皆様の造園技術で街に緑を!

協力会社募集!皆様の造園技術で街に緑を!

こんにちは、株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市に拠点を置き、周辺地域にて商業施設や個人宅の外構工事や植栽と管理、街路樹の剪定や伐採と造園 …

協力会社様向け!街路樹の見切り・再生に特化したサービス

協力会社様向け!街路樹の見切り・再生に特・・・

こんにちは! 株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市内及び周辺地区を対象に、商業施設や個人宅の植栽と管理、外構工事、街路 …

効率的な外構工事をサポートし合えるパートナー様を探しております!

効率的な外構工事をサポートし合えるパート・・・

こんにちは!株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市に拠点を構え、神戸市内及び周辺地区にお住いの個人様向けに、外構工事や植栽管理を手掛けている …

協業を通じて広げる造園の世界!

協業を通じて広げる造園の世界!

こんにちは、株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市を拠点に、個人宅や商業施設を中心に外構工事や植栽管理を行っています。 今回は弊社がどのよう …

創業以来の技術と知識で植栽を管理いたします!

創業以来の技術と知識で植栽を管理いたしま・・・

こんにちは、株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市内及び周辺地区で商業施設や個人宅の植栽と管理、外構工事、街路樹の剪定や …

安全で環境に配慮した街路樹伐採・植栽の提携を!

安全で環境に配慮した街路樹伐採・植栽の提・・・

こんにちは!株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市を拠点に、地域の皆様へ快適な住環境を提供するため、商業施設から個人宅まで幅広い植栽と管理業 …

株式会社友グリーンと共に美しい街路樹植栽を行いませんか?

株式会社友グリーンと共に美しい街路樹植栽・・・

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、商業施設や個人宅の植栽管理から外構工事、そして街路樹の剪定や伐採・植栽まで …

街並みを美しく保つ街路樹の剪定のパートナー様を募集中!

街並みを美しく保つ街路樹の剪定のパートナ・・・

こんにちは、株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市に拠点を持ち、商業施設や個人宅の植栽と管理、外構工事、街路樹の剪定や伐採・植栽など、造園に …

協力会社様との共創を目指す植栽管理

協力会社様との共創を目指す植栽管理

こんにちは!株式会社友グリーンです。 兵庫県神戸市を拠点に、商業施設から個人宅まで多様な植栽管理サービスを提供しています。 今回は弊社が提供 …

採用情報 お問い合わせ