お知らせ

投稿日:

造園業は人びとに癒しを与えることができる仕事です。

兵庫県神戸市の造園業者『株式会社友グリーン』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!

現在癒しを届ける仲間を募集中!

緑
弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、多くの人びとに癒しを与える仕事をしています。
「癒し?何の仕事?」とお思いになったかもしれませんね。

私たちの仕事は、造園業です。
皆さまもご存知のように、グリーンは私たち人間にとって癒しの効果があります。
皆さまも緑が多い場所で心が穏やかになった経験はありませんか。

私たちは、人びとの心に安らぎを与えるグリーンを街路樹やマンション・商業施設などに植える仕事をしています。
この仕事は、人びとに癒しを与えると同時に、街の景観を保つ、ライフラインのひとつである道路の整備という重要な役割を果たしています。
やりがいの大きな仕事です。

ご応募をお待ちしています

弊社では、ともに働き互いを高め合うことのできる人材を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験でも
・体力に自信がある方
・やる気のある方
・造園の仕事に興味がある方
は大歓迎!
未経験の方でも簡単な作業ばかりの繰り返しだけではなく、現場に出るたびに新たな技術を学びながらきちんとスキルアップしていける環境をご用意いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

下請け業者さま・外注業者さま募集!win…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っていま …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

採用情報 お問い合わせ