お知らせ

投稿日:

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会社友グリーン!

兵庫県の各地にて造園工事を行なう弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

剪定には正しい方法がある?!

私たちの仕事のひとつに、マンションや商業施設などの植栽の剪定業務があります。
第三者からすると単純に枝を切り落としているように見えるかもしれませんが、実は正しい方法に従って行なっているのです。

もしも考えなしに剪定を行なってしまえば、切り口から先に栄養が行きわたらず、最悪の場合には腐ってしまうなどその後の生育に悪影響を及ぼしかねません。
逆をいえば、正しい剪定は樹勢を蘇えらせ、木が若返る手助けにもなり得るということです。

あなたも正しい剪定方法を身につけませんか?

造園は近年の都市計画には欠かせない作業の一部となっております。
生きている植物を扱うため、どうしても人間の手による繊細な作業を省くことはできません。
街の美しい景観を保つために、あなたも正しい剪定方法を身につけて一流の職人を目指してみませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップできます。
熟練の職人のワザと知識を伝授いたしますので、ご興味のある方は「採用情報ページ」をご覧のうえぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで顧客の心をつかもう!

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで…

造園工事で一歩抜きん出た職人になるには、トレンドを押さえておくことが大切です。 ということで今回は、 …

造園工事のプロが心がけていること

造園工事のプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 今回は「造 …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

採用情報 お問い合わせ