お知らせ

投稿日:

各種業務のご依頼を承っております!~協力会社さまも募集中~

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種造園工事に携わっております。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『弊社のお仕事』『協力会社さまの募集』について執筆いたします。

各種業務は弊社にお任せください!

対応業務

■街路樹の剪定・伐採・植栽・移植
■マンションの植栽と管理
■商業施設の植栽と管理
■個人邸の植栽と管理
■外構工事

弊社では上記業務を請け負っております。
弊社の強みは磨き抜かれた技術とノウハウにより、多種多様なニーズに柔軟に対応し、最良のパフォーマンスをご提供できることです。
アフターサービスも万全ですので、施工後も心配事が生じた際はご相談ください♪
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

協力会社さまを募集中

弊社では、ただいま協力会社さまを募集しております。
弊社の下請けとして、応援関係を築いてくださる方を求めております。
同じ業界で働く『同志』として、ともに事業を盛り上げていきませんか?
ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 協力会社さ …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ