お知らせ

投稿日:

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで顧客の心をつかもう!

造園工事で一歩抜きん出た職人になるには、トレンドを押さえておくことが大切です。
ということで今回は、今人気の「シンボルツリー」についてお話しします。

知っておきたいシンボルツリーのトレンド

シンボルツリーとは、住宅のシンボルとなる樹木のことで、一般的にある程度高さのあるものが好まれます。
そんなシンボルツリーのトレンドをご紹介しましょう。
安定して人気があるのはオリーブです。
青々とした葉や実が美しく、育てやすいことが人気のポイントです。
また、ハナミズキの仲間であるヤマボウシもきれいな花を咲かせるので、多くの人に愛されています。

そのほかにもシンボルツリーに適した樹木はたくさんあります。
シンボルツリーに詳しくなることで、グッと顧客の心をつかみやすくなるでしょう。

経験不問で現場スタッフを求人中!

ただいま兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、新しい仲間を求めています!
造園工事や外構工事に興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
スタッフ一同、みなさまからのご連絡をお待ちしています。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園業界を盛り上げましょう

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園…

ただいま弊社では、協力会社さまを探しています! パートナーさま募集中! 私たちの会社について 兵庫県 …

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの…

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では兵庫県神戸市を中心に剪定・伐採・植栽・移植・造園工事 …

採用情報 お問い合わせ