お知らせ

投稿日:

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集しています!

「造園業に興味があるけど、自分が向いているかどうかが分からない」
このような方のために、今日は造園業に向いている人、向かない人についてご紹介いたします。

〈造園業に向いている人〉

植栽
・屋外で身体を動かすことが好き
・体力がある
・自然や植物が好き
・美的センスがある人
・暑さ寒さに強い人

〈造園業に向いていない人〉

・日焼けできない体質の方
・暑さ寒さに弱い方
・体力がない方
・自然に興味がない方
・学生時代美術が苦手だった方

皆さんは、どちらにチェックが多くつきましたか?

自然が好き、植物が好きという方は造園業に向いています。
また造園業の仕事は、夏は炎天下、外は寒いなかで作業を行ないます。
暑さ寒さが平気な人はこの仕事に向いているといえます。
造園に欠かせないアイテムである石や樹木など重いものをもつことが多い仕事でもあるので体力に自信がある方も、造園業向きです。

ご応募はお気軽に

自分の手で素敵なお庭が出来上がっていく過程は、ワクワクしますよ。
また出来上がったお庭を見るとテンションが上がります。
ぜひ、このワクワクを皆さまも味わっていただきたいと思います。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社探しで重要なポイントとは?

協力会社探しで重要なポイントとは?

ただいま弊社では、マンションや商業施設などの植栽管理、造園工事、外構工事に携わってくださる協力会社を …

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで顧客の心をつかもう!

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで…

造園工事で一歩抜きん出た職人になるには、トレンドを押さえておくことが大切です。 ということで今回は、 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ