お知らせ

投稿日:

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中!
今回は、弊社についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

パートナーさま募集中!

対応エリア

拠点の兵庫県神戸市を中心に活動しております。

業務内容

・街路樹の剪定、伐採、植栽、移植
・マンションや商業施設、個人邸などの植栽と管理
・造園工事に伴う外構工事

弊社では上記のような業務を手がけております。

私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立ったご提案でご期待にお応えしてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいています。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの企業さまがいらっしゃいましたらぜひ一度ご連絡ください。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界を盛り上げませんか?

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

採用情報 お問い合わせ