お知らせ

投稿日:

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募集中!

こんにちは!
神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社友グリーンです。

◇ともに働いてくださる方を募集中です!

株式会社友グリーンでは、業務拡大につきスタッフを募集中です。
自然に向き合いつつ環境を整備し、社会に貢献できる仕事です。
体力に自信があり、まじめに勤めてくださる方、わたしたちと一緒にがんばってみませんか?

【職  種】作業スタッフ
【業務内容】造園業(マンションの緑地管理や街路樹の管理が主です)
【雇用形態】正社員(見習い期間あり)、アルバイト

経験・未経験は問いませんが、暑寒にかかわらず日中の屋外での作業がほとんどとなりますので、20代~50代くらいの健康と体力に自信のある方が望ましいです。
造園技士などの資格、および造園に関わる特殊車両運転免許をお持ちの方は優遇いたします。

◇後進を育て、技術を伝えたい…それが弊社の思いです

株式会社友グリーンでは、これまでにわたしたちが培ってきた技術と知識を後進に惜しみなく伝え、仕事を楽しみつつ、造園を通した街づくりに情熱を持って取り組んでほしいと願っています。
ですから、これまでの経験を元にもっと技術を磨いて上を目指したいという方も、造園について一から学んで成長したいという方も、どちらも大歓迎なのです。
入社後に、業務に必要な資格(造園施工管理技士・造園技能士・特殊車両運転免許など)を取りたい方には、会社として万全の支援を行っています。どんどんチャレンジしてください!

皆さまからのお問い合わせ・ご応募を、心よりお待ちしております!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

業務内容を紹介いたします!

業務内容を紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っている株式会社友 …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

採用情報 お問い合わせ