お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づくり』に貢献しませんか?

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『協力会社さま募集』のお知らせをいたします。

協力会社さま募集中

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま協力会社さまを募集しております。

弊社の対応業務

■街路樹の剪定・伐採・植栽・移植
■マンションの植栽と管理
■商業施設の植栽と管理
■個人邸の植栽と管理
■外構工事
■その他
弊社では上記業務のご依頼を承っております。

活動エリア

弊社は、主に神戸市内及び周辺地区で活動しております。
(※姫路市や大阪府でのご依頼も承っており、その他地区に関してもご相談をお受けしています。)
上述したエリアでご活動いただける方をお探ししております。

緑の街づくり

弊社は造園工事や植栽管理・剪定などの業務を通じて、『緑の街づくり』に貢献しております。
弊社と手をとりあい、ともに『緑の街づくり』に貢献していきませんか?

お問い合わせをお待ちしております!

「人員に余裕があるので、活躍できる現場を増やしていきたい」
「協力関係を結び、会社をさらに発展させていきたい」
などとお考えの方は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

下請け業者さま・外注業者さま募集!win…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っていま …

【求人】「体力に自信のある方」「やる気のある方」大歓迎!

【求人】「体力に自信のある方」「やる気の…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま植栽・剪定をはじめとする造園工事の業務に携わってくださ …

採用情報 お問い合わせ