お知らせ

投稿日:

造園工事のプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです!
今回は「造園工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

高品質な施工を提供する!


弊社は造園工事の専門業者として積極的に活動しております。
確かな技術と経験を活かし、植栽管理を中心に多くの実績を重ねてまいりました。
施工では常に慎重な姿勢を崩さず、一つひとつの作業に丁寧に取り組んでおります。
安全面の確保も万全に行っており、多くのお客さまのご期待に応えてまいりました。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業で地域社会に貢献し続けております。
剪定・伐採・移植など、植栽に関する管理業務を中心に手がけてまいりました。
街路樹・マンション・商業施設の植栽管理を承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

協力会社さま募集中!

兵庫県神戸市を拠点に造園業を展開する弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております!
多彩なノウハウと技術力を持つ弊社であれば、事業拡大を図る会社さまのお力になれると考えております。
Win-Winの関係を構築すべく全力で取り組んでまいりますので、関心の高い会社さまはぜひ一度お問い合わせくださいませ!最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経験不問~

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づ…

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中! 今回は、弊社についてご …

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

採用情報 お問い合わせ