お知らせ

投稿日:

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造園工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、協力会社をお探しの企業様に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

樹木とともに社会貢献いたします。

ただいま弊社では、現場で私たちとともに、造園を通して町の美観と安全を守るべくご尽力いただける協力会社さまを募集しています。
弊社は、おもに神戸市および周辺地区の現場に携わっております。
造園や伐採・剪定のお仕事をされている企業さまからのお問い合わせをお待ちしております。

私たちは、「樹木は生き物であり、また街の景観をより良いものにするために役立つもの」「街づくり・社会貢献のために後進を育てる」という考えを大切にしています。
同じ想いで弊社にお力添えいただける方であれば、個人・法人問わず大歓迎です!
ご希望の方は、弊社までお電話かメールにてご連絡ください。

ともに切磋琢磨し、ともに大きく成長していきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社は、兵庫県神戸市内及び周辺地区で、造園工事を行なっております。 弊社では、現在、新たな仲間を募集 …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

採用情報 お問い合わせ