お知らせ

投稿日:

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理を手がけております。

私どもは造園工事のプロとして、あらゆる施工を完成させてまいりました。
弊社の単独でミッションを遂行することにも自信をもっておりますが、それと同様に協力会社様との提携も重要視しているのです。

その理由は弊社のこだわりにあります。

未来の造園工事業界のために!

私たちが持っている技術や知識は社会貢献へとつながっていますが、後進に受け継がなければ意味がないと考えております。
後進への受け継ぎとは、若手職人の育成にほかなりません。
そのため、弊社自身がさまざまな協力会社様と切磋琢磨することで、常に技術や知識のブラッシュアップを図っているのです。

もちろん協力会社様にもメリットはございます。
弊社は年間を通して多くの仕事量をいただいておりますので、両社の業績アップにも大きく貢献することが可能です。
本記事を機に、ぜひ弊社との提携をご検討ください!

関心を寄せていただいた企業様は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道を極める!

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道…

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社友グリーン」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、主に …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ