お知らせ

投稿日:

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商業施設などの植栽管理を手がけております。

現在、弊社ではともに業績アップを目指していただける協力会社さまを募集中です。
そこで今回は、協力関係を結ぶメリットをご紹介します。

業務案内

協力関係を結ぶメリット!

協力関係を結ぶメリットは、相乗効果で業績アップを狙える点です。
協力関係を結ぶことで、これまでスケジュールや人員の問題で請け負えなかったご依頼にも対応できるようになります。
結果として業績がアップするわけです。
また互いに技術関連の交流ができる点もメリットになります。
なかなか他社さまと技術的な話をする機会はないと思いますが、協力会社さまとならそういった交流も可能です。

協力関係を結ぶうえで大切なこととは?

協力関係を結ぶうえで大切なことが一つあります。
それは信頼関係の構築です。
信頼関係の構築がうまくいかないと、互いに技術的にいくら優れていたとしても業績アップにはつながらないでしょう。
私どもは、信頼関係を大切にしてくださる企業さまと、協力関係を結びたいと考えています。
弊社の想いに共感していただける企業さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!未経験の方も歓迎!!

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

採用情報 お問い合わせ