お知らせ

投稿日:

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商業施設などの植栽管理を手がけております。

現在、弊社ではともに業績アップを目指していただける協力会社さまを募集中です。
そこで今回は、協力関係を結ぶメリットをご紹介します。

業務案内

協力関係を結ぶメリット!

協力関係を結ぶメリットは、相乗効果で業績アップを狙える点です。
協力関係を結ぶことで、これまでスケジュールや人員の問題で請け負えなかったご依頼にも対応できるようになります。
結果として業績がアップするわけです。
また互いに技術関連の交流ができる点もメリットになります。
なかなか他社さまと技術的な話をする機会はないと思いますが、協力会社さまとならそういった交流も可能です。

協力関係を結ぶうえで大切なこととは?

協力関係を結ぶうえで大切なことが一つあります。
それは信頼関係の構築です。
信頼関係の構築がうまくいかないと、互いに技術的にいくら優れていたとしても業績アップにはつながらないでしょう。
私どもは、信頼関係を大切にしてくださる企業さまと、協力関係を結びたいと考えています。
弊社の想いに共感していただける企業さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

採用情報 お問い合わせ