お知らせ

投稿日:

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。
造園や土木一式とは、公園や庭園、道路や橋などの外部空間を整備する仕事です。
この仕事は、緑や水を活かした美しい景観を作るだけでなく、安全性や環境保全などを考慮した施工を行なうことが求められます。
そんな現場で弊社と一緒に働きませんか?

経験不問で募集中!

弊社では、この造園工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
弊社では、体力に自信があり、真面目に勤めてくださる方であれば未経験でも歓迎します。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

アットホームで働きやすい環境です

弊社は風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境が整っています。
また、アットホームな職場でスタッフ同士も仲が良いため、初めての方もすぐに馴染めるはずです。

ご応募はお気軽に

造園工事の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

造園工事の魅力とは? 日本は四季折々の国といわれていますが、都市部などでは自然が少なくなり、四季の変 …

採用情報 お問い合わせ