お知らせ

投稿日:

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造園工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

造園に関することならなんでもおまかせ!

●スタッフの体調管理を含む安全管理の徹底
●樹木に関する豊富な知識を活かした適切な処置
●作業に用いる道具や車両の十全な管理
などを常に心がけ、美しい景観を皆さまにお届けします。
造園に関することならなんでもお気軽にご相談ください。
造園に伴う外構工事も承っております。

「庭の草刈りを外注したいけどどこに頼めばいいのかな」
「歩行者やドライバーに配慮した街路樹の剪定を行ってくれるかな」
といったご要望やお悩みも、お気軽に弊社にお申し付けください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界を盛り上げませんか?

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

採用情報 お問い合わせ