お知らせ

投稿日:

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!未経験の方も歓迎!!

こんにちは!
神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社友グリーンです。

今回は求人情報のお知らせです。

業務拡大のため作業スタッフ募集中!!

弊社ではただいま、業務規模拡大につき造園業の作業スタッフを募集しております。
経験者の方はもちろん、未経験の方も歓迎します。
日中、外でのお仕事がほとんどですので、体力に自信があり、真面目に勤めてくださる方であれば大歓迎です!!
また造園技士などの資格及び造園に関わる特殊車両運転免許をお持ちの方は優遇させていただきます。

業務案内

造園業とマンション管理や街路樹の管理がメインです。

未経験の方もご安心ください!先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
また業務に必要な資格(造園施工管理技士・造園技能士・特殊車両運転免許など)を取りたい方のサポートも行なっております。

雇用保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また制服の支給も行なっております。

このお仕事の魅力は何と言っても、未来に残る都市づくりに携わっているということです。ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 協力会社さ …

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新しいチャレンジを

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新…

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しています。 経験不問で歓迎します! 兵庫県神戸市の株式会社友グリ …

造園工事の協力会社を探している企業様はいらっしゃいませんか?

造園工事の協力会社を探している企業様はい…

こんにちは!株式会社友グリーンと申します! 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事における剪定や植 …

採用情報 お問い合わせ