お知らせ

投稿日:

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

こんにちは、株式会社友グリーンです。
弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。
今回は、弊社の仕事について、どんな人におすすめなのかをご紹介したいと思います。

未経験者歓迎!

握手
弊社では、造園工として働くスタッフを募集しています。
造園工とは、庭や公園などの緑地を設計・施工・管理する仕事です。
弊社の求人は、未経験者でも応募できるようになっています。
なぜなら、弊社では、入社後に丁寧な研修を行っていますし、先輩スタッフがサポートしてくれます。
また、資格取得のための補助もあります。
造園工として必要な知識や技術は、実践しながら身につけられます。
興味がある方ややる気がある方であれば、どなたでも大歓迎です。

現在新たなスタッフを募集中です!

いかがでしたか?
株式会社友グリーンの仕事は、未経験者でもチャレンジできるし、一生ものの技術が身につく仕事です。
そんな仕事に興味がある方は、ぜひ応募してください。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳しい業務内容は業務内容ページをご覧ください。

現在新たなメンバーを求人中です!
造園工として一緒に働きましょう!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

採用情報 お問い合わせ