お知らせ

投稿日:

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

求人募集

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

入社後は主にマンション管理や街路樹の管理をお任せします。
弊社では造園に関するさまざまな業務を行なっていますので、幅広い知識・技術を身につけていただけるかと存じます。

弊社が求める人物像

■体力に自信がある方
■真面目に勤めてくださる方
弊社では上記のような方を求めております。
上記のような方であれば、弊社で成長していけること間違いナシ!
経験者・未経験者ともに大歓迎いたします。

未来に残る都市づくり

『未来に残る都市づくり』に携わることができるのは、私たちの仕事の最大の魅力です。
「やりがいのある仕事をしたい」
「都市の将来に貢献することができる仕事をしたい」
「誇りをもてる仕事をしたい」
などとお考えの方にとって、ぴったりな仕事かと存じます。

ご応募はお気軽に!

2022年は造園工事のプロを目指して、新しい職場にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ