お知らせ

投稿日:

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求人募集

ただいま弊社では、剪定や植栽管理、造園工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。
そこで今回は、求職者の方の役に立つ情報として剪定工事の魅力をご紹介します。

剪定工事の魅力をご紹介

剪定は、樹木の美しさと健康を保つために、不要な枝を除去して樹形を整えることです。
樹木に関わるので、自然が好きな人にとって非常に魅力のある仕事だといえます。
また樹木について深く学べることも魅力でしょう。
剪定するタイミングや樹木ごとの特徴、自然の営みなど、多岐にわたる知識を得ることができます。
人間も自然の中で生きているわけですから、その基本となるものを学べると考えると、これほどよい仕事はないように思います。

今すぐご応募を!

剪定や植栽管理を始めてみませんか?
造園工事の仕事をお探しの方は、兵庫県神戸市の株式会社友グリーンの求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始め…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、剪定をはじめとする造園工事などに携わってくださる作業スタッフを …

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

業務内容を紹介いたします!

業務内容を紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っている株式会社友 …

採用情報 お問い合わせ