お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!

こんにちは!
神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社友グリーンです。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2019年も残すところ僅かとなりましたね。
元気に年明けを迎えられるように、冷え込む日が続いておりますが皆様もお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人情報のお知らせを致します。

新たな仲間を募集中!

現在弊社では、業務拡大につきスタッフを募集しております。
造園業(マンション管理や街路樹の管理が主です)に携わっていただける作業スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません
◎体力に自信がある
◎真面目に勤める姿勢がある
上記の様な方であれば、経験の有無は一切問いません。
経験者の方は、経験・能力に応じて給与面で優遇させて頂きます。
特に未経験者の方にとっては、
◎ゼロからスタートするチャンス
◎手に職をつけるチャンス
になるかと存じます。
弊社でゼロからスタートし、どんどん成長していってください!
業務に必要な資格を取りたい方のサポートも行っておりますので、どんどんスキルアップしていきましょう!

私達と共に、
「未来に残る都市づくり」
をしていきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

造園工事の求人応募前の不安解消!

造園工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に伐採・造園工事を行っております。 今回 …

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募集中!

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

採用情報 お問い合わせ