お知らせ

投稿日:

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。
弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っています。

協力会社さま募集!

弊社と協力関係を結んでくださる下請け業者さま、外注業者さまを募集しています。

弊社業務

まずは弊社業務をご紹介します。
街路樹の剪定・伐採・植栽・移植やマンション、商業施設、個人邸の植栽管理などを承っています。

弊社のこだわり

安全で丁寧な施工にこだわっています。
私どもの仕事は、さまざまな場所で展開されています。
そのため安全にはとくにこだわっています。
もちろん丁寧な施工にも自信があります。
また樹木のことを熟知しているプロフェッショナルとしてさまざまなアドバイスを行っています。
後進を育て技術を伝えることにも力を入れておりますので、いついかなる時でも高品質な施工が可能です。

ピンときたら今すぐお問い合わせを!

◎さらに業績アップを狙いたい
◎仕事の幅を広げたい
そんな下請け業者さま、外注業者さまの想いを受け止めます。
信頼関係を構築できる相手であれば、末永くお付き合いしたいと考えています。
ピンときたら今すぐお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

造園工事のプロが心がけていること

造園工事のプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 今回は「造 …

採用情報 お問い合わせ