お知らせ

投稿日:

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。
弊社では兵庫県神戸市を中心に剪定・伐採・植栽・移植・造園工事を行っております。

弊社は現在協力会社の募集を行っております。
今回は、同じく協力会社をお探しの同業者様のご不安を解消するために、弊社の強みを紹介させていただきます。

こんなご不安はありませんか?


「業務量も安定しないしこの先が不安…」
「人材に様々な現場で経験を積んでもらいたいけど施工範囲が限られる」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
・安定した受注数
・見積もりから施工中の安全管理、施工後までの丁寧な対応
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、お問い合わせページからお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道を極める!

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道…

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社友グリーン」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、主に …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協力会社さまも募集中】

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、街の景観づくりに欠かせない、街路樹をはじ …

採用情報 お問い合わせ