お知らせ

投稿日:

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集しております!

こんにちは!株式会社友グリーンです。
弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事・伐採工事を行っております。

造園工事・伐採工事は弊社にお任せください!

弊社では、街の景観づくりに欠かせない街路樹をはじめ、マンションや商業施設などの植栽に関する管理業務を行っています。
造園は近年の都市計画には欠かせない作業の一部となっており、それらを管理し緑の街づくりのために尽力しています。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎街路樹の剪定・伐採・植栽・移植

道路脇に植えられた樹木の剪定・伐採・植栽・移植などを行っております。
作業中でも車の往来を止めることはできませんので、作業者の安全確保はもちろんのこと、ドライバーや歩行者の安全にも十分に配慮しながら作業を進めていきます。
弊社では剪定だけでなく、道路整備のための抜根、新しく整備された道路の植栽や移植なども承っています。

◎マンションの植栽と管理

樹木の形を整え下草を刈り込むという作業を通して、居住されている方々の快適な空間を守っています。
樹木の剪定は、マンションの景観を保つために欠かせません。
日当たりや風通しを考慮しながら、剪定作業を行っております。

◎商業施設の植栽と管理

商業施設に使われる樹木の種類はさまざまで、それぞれに合った剪定を行っております。
丁寧に手入れをした植栽は、施設の外観イメージをアップさせます。

◎個人邸の植栽と管理

弊社は個人邸における庭木の手入れ、伐採、抜根、草刈りといった植栽管理も承っております。
樹木の成長を妨げないように下草の刈り込み作業や、定期的な管理も行います。

◎外構工事

弊社では、造園に伴う外構工事も承っております。
ブロック積み、フェンス、門扉、石工事など、植栽とのバランスを考え施工をいたします。

弊社では大型商業施設からビルやマンション、個人のお宅のお庭まで、造園工事や伐採を承っています。
造園に関することは、ぜひ株式会社友グリーンにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

協力会社さまを募集しております

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しております。
ご興味がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
みなさまと一緒に、現場で切磋琢磨できることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

私たちがお届けするのは、街の美観と安全です!

私たちがお届けするのは、街の美観と安全で…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

採用情報 お問い合わせ