お知らせ

投稿日:

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。
弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

造園工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「伐採や造園に詳しいプロに施工を依頼したい」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目…

兵庫県神戸市を拠点に剪定・植栽・緑地管理などを手がける『株式会社友グリーン』では、ともに活躍してくだ …

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ