お知らせ

投稿日:

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経験不問~

こんにちは!
神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社友グリーンです。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】造園業の作業スタッフ募集中!

現在弊社では、業務拡大につき新たな仲間を募集しております。

□経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します。
日中、外での仕事がほとんどですので、
「体力に自信がある」
「真面目な姿勢」
がある方でしたら、きっと弊社で大きく成長しご活躍頂けるかと思います。
未経験者の方は、最初は分からないことだらけでしょう。
ですが、弊社スタッフが丁寧に指導致しますので、道具の名前や作業を順々に覚え、成長していってくださいね!

□仕事の魅力

この仕事の魅力は何といっても「未来に残る都市づくり」に携わっているということです。
街づくりの一旦を担い、プライドを持って取り組める仕事です。

□アットホームな職場

弊社はアットホームで働きやすい環境を整えております。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

私達と共に、プライドを持って仕事をしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの…

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では兵庫県神戸市を中心に剪定・伐採・植栽・移植・造園工事 …

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づ…

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中! 今回は、弊社についてご …

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会社友グリーン!

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会…

兵庫県の各地にて造園工事を行なう弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 剪定には正しい方 …

採用情報 お問い合わせ