お知らせ

投稿日:

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいを感じて働きませんか?

弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社です。
あなたもやりがいを感じて生き生きと働きませんか?

未経験者の方へ
◎造園工事のスキルを身につけたい
◎業務に関する資格を取得したい
◎剪定の仕事をしてみたい
このような求職者の想いにお応えします!
造園施工管理技士・造園技能士・特殊車両運転免許など、業務に必要な資格の取得をサポートします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に仕事をお伝えします。

経験者の方へ
◎これまでの経験や保有資格を活かしたい
◎植栽管理を通して社会に貢献したい
◎スキルアップしたい
このような想いのある向上心あふれるみなさんを歓迎いたします!
これまでの経験を活かして、ぜひ弊社で活躍してください。

求人募集!
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
経験を問わず募集していますので、ご興味がある方は兵庫県神戸市の株式会社友グリーンの求人にご応募ください。
みなさまからのご応募をお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づくり』に貢献しませんか?

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づく…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『協力会 …

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協力会社様を募集中!

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

造園工事の協力会社を探している企業様はいらっしゃいませんか?

造園工事の協力会社を探している企業様はい…

こんにちは!株式会社友グリーンと申します! 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事における剪定や植 …

採用情報 お問い合わせ