お知らせ

投稿日:

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

造園工事の魅力とは?


日本は四季折々の国といわれていますが、都市部などでは自然が少なくなり、四季の変化を感じられる機会が少なくなってきています。
そのため造園は、近年の都市計画に欠かせない作業の一部となっております。

私たちの仕事は、様々な場所に自然をつくる仕事です。
この仕事の面白さは、つくって終わりではなく、緑の成長によってその完成した場所が、より良くなっていく可能性を秘めているところにあります。
完成がスタートとして、さらに魅力を高めていくことができるのです。
状況に応じて、もちろんメンテナンスは必要です。

長期間にわたり、多くの人に笑顔と癒やしをお届けできる魅力ある仕事といえるでしょう。

こんな仕事に携わっていただきます

街の景観づくりに欠かせない、街路樹をはじめ、マンションや商業施設などの剪定・伐採、伐根といった植栽管理などの業務をお任せいたします。
使われる樹木の種類もさまざまで、それぞれに合った施工を施します。

体力に自信のある方、求む!

ただいま兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、作業スタッフを募集しています。
日中、外での仕事がほとんどですので、体力に自信がある方は、大歓迎です。
経験の有無は問いません!
丁寧な教育指導のほか、業務に必要な資格(造園施工管理技士・造園技能士・特殊車両運転免許など)を取りたい方のサポートも行っています。
「造園工事のプロを目指したい!」そんなやる気溢れる方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの…

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では兵庫県神戸市を中心に剪定・伐採・植栽・移植・造園工事 …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

各種業務のご依頼を承っております!~協力会社さまも募集中~

各種業務のご依頼を承っております!~協力…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

採用情報 お問い合わせ