お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園業界を盛り上げましょう

ただいま弊社では、協力会社さまを探しています!

パートナーさま募集中!

握手

私たちの会社について

兵庫県神戸市に拠点を構える『株式会社友グリーン』は、造園・外構工事をメインに、お客さまの理想の空間づくりをお手伝いしております。
お客さまのご要望に応じて以下のような業務を手がけております。

▷庭木の手入れや剪定
▷お庭の掃除や伐採
▷植栽や移植
▷芝生張りや草刈り
▷除草薬剤散布や施肥などの造園工事
▷ブロック積みやフェンス、門扉、石工事などの外構工事

そんな私たちの対応エリアは神戸市内及び周辺地区ですが、姫路や大阪などの遠方の地区も承っております。

お客さまの満足度を最優先に考えた、高品質なサービスを提供することをモットーにしている私たち。
実績と信頼のある協力会社さまと連携してより良いサービスをお届けしたいと思っております。
私たちと協力関係を結んでくださる企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!
一緒に業界を盛り上げませんか?

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

協力会社さまとのパートナーシップを強化することで、より多くのお客さまにご満足いただけるサービスを提供できると信じております。
私たちと一緒にこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を結びませんか?

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を構える造園工事業者です。 ただいま協力会社さまを募集してお …

採用情報 お問い合わせ