お知らせ

投稿日:

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

「自然と触れ合いながら働きたい」
「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」
「手に職をつけて安定した収入を得たい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、株式会社友グリーンの求人についてご紹介します。

弊社の手がける造園工事

新芽

弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構える造園・土木一式の協力会社です。
主に街路樹やマンション・商業施設などの造園工事を行なっています。
具体的には、以下のような業務をお任せします。

▷庭木手入れ、剪定、お庭の掃除、伐採、植栽、移植、芝生張り、草刈り、除草薬剤散布、施肥など
▷外構、ブロック積、フェンス、門扉、石工事など

これらの仕事は、緑のプロフェッショナルとしての技術と知識が必要です。
弊社では、未経験者でも安心してスキルを身につけられるよう、万全な研修制度を整えています。
また、資格取得支援制度も完備されているので、ご自身のペースで着実にステップアップできます。
明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので、新人でも馴染みやすい職場です。

気になったらご応募を!

弊社では、現在、造園工として活躍してくれる新規スタッフを募集しています。
主な活動エリアは、神戸市内及び周辺地区です。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は、お気軽にご応募くださいませ。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を結びませんか?

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を構える造園工事業者です。 ただいま協力会社さまを募集してお …

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づくり』に貢献しませんか?

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づく…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『協力会 …

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

造園工事の魅力とは? 日本は四季折々の国といわれていますが、都市部などでは自然が少なくなり、四季の変 …

採用情報 お問い合わせ