お知らせ

投稿日:

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです!

協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では協力会社さまを募集しております。
ともに刺激しあい、新しい技術の学びや気付きを得つつ成長しあうことができるような関係をもっていきたいと考えております。
興味をおもちの企業さまはぜひ一度ご連絡ください。
ともに協力し合い、ともに成長しましょう!

規模を問わず数多くの施工実績あり!

弊社は、街の景観づくりに欠かせない、街路樹をはじめ、マンションや商業施設などの植栽に関する管理業務を行なっています。
創業以来、造園工事や植栽・剪定工事を通じて、緑の街づくりに貢献してまいりました。
磨き抜かれた技術とノウハウで、お客さまの多種多様なニーズに柔軟に対応し、最良のパフォーマンス・最高のサービスをご提供しております。
【弊社の業務内容】
・街路樹の剪定・伐採・植栽・移植
・マンションの植栽と管理
・商業施設の植栽と管理
・個人邸の植栽と管理
・外構工事
そのほか、造園に関することならお気軽にご相談ください。

安全を第一とした施工で美しい景観を守り、ご依頼主さまのご期待に全力でお応えいたします。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社探しで重要なポイントとは?

協力会社探しで重要なポイントとは?

ただいま弊社では、マンションや商業施設などの植栽管理、造園工事、外構工事に携わってくださる協力会社を …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

造園工事の協力会社を探している企業様はいらっしゃいませんか?

造園工事の協力会社を探している企業様はい…

こんにちは!株式会社友グリーンと申します! 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事における剪定や植 …

採用情報 お問い合わせ