お知らせ

投稿日:

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種造園工事に携わっております。

理念を共感できる企業様を募集中!

近年の日本では、さまざまな地域で都市の再開発が活発に行われております。
しかし、街中が都会化すると色彩が一辺倒になってしまいますので、少しでも景観を良くしようと私ども造園業者が植栽に励んでいるのです。
弊社は、「緑」が将来にわたって人々の身近な存在としてあり続けるべく、これからも尽力してまいります。

現在、株式会社友グリーンでは、私どもの理念に共感していただける協力会社様を募集しております。
弊社は兵庫県神戸市を中心に業務を行っておりますので、周辺地域で活動されている企業様はぜひご一報ください。
お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経験不問~

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ