お知らせ

投稿日:

私たちがお届けするのは、街の美観と安全です!

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を手掛けております。

私たちがお届けするのは、街の美観と安全です!

植物と対話をする仕事

造園工事とは、植物と対話をする仕事です。
街路樹や植栽に使用される木にはそれぞれ特性があります。
また、成長速度もさまざまです。
これらの特性や成長速度を無視した施工を行なうと、造園づくりは成り立ちません。
お客さまにご満足いただけるようなお庭づくりを行なうためには、木々のことを熟知したスタッフが丁寧に作業を行なうことが必要不可欠です。

弊社には、植物と対話ができる職人が揃っています。
造園工事のプロフェッショナルが、工期遵守・安全第一でお客さまにご満足いただける施工をお届けしてまいります。

環境整備もお任せください!

樹木の植栽・剪定・移植・伐根といった環境整備もお任せください。
樹木に関する深い知識と豊富な経験を活かし、緑の街づくりに貢献いたします。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

・マンションや商業施設などの植栽に関する管理業務
・街路樹の管理業務
・個人邸の植栽と管理
・造園にともなう外構工事(ブロック積み・フェンス・門扉・石工事)
このほか造園に関することならどのようなことでもご相談ください。
お客さまのご希望に沿った施工をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新しいチャレンジを

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新…

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しています。 経験不問で歓迎します! 兵庫県神戸市の株式会社友グリ …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協力会社様を募集中!

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

採用情報 お問い合わせ