お知らせ

投稿日:

業務内容を紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っている株式会社友グリーンです。

安全第一とした施工で、美しい景観を守り、皆さまのご期待に沿える施工をお届けいたします。


街路樹や植栽に使用される木には、それぞれ特性があり、成長速度も様々です。
弊社では、木々のことを熟知したスタッフが丁寧に作業を進めてまいります。

街路樹の剪定・伐採・植栽・移植・・・作業者、ドライバー、歩行者の安全にも十分配慮しながら作業を進めてまいります。道路整備のための伐根、新しく整備された道路の植栽や移植などもお任せください。

マンションの植栽と管理・・・日当たりや風通しを考慮しながらマンションの景観を保つための手入れを行ないます。

商業施設の植栽と管理・・・施設の外観イメージアップのために、植栽の種類に合った剪定を行ないます。

個人邸の植栽と管理・・・お客さまのお気持ちに沿って丁寧に手入れをさせていただきます。外構工事も承っております。

このほか、造園に伴うブロック積みやフェンス、石工事など植栽とのバランスを考えて行なう外構工事、その他、造園に関することならお気軽にご相談ください。
お客さまのご希望に沿って、臨機応変に丁寧なサービスのご提供をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協力会社さまも募集中】

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、街の景観づくりに欠かせない、街路樹をはじ …

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求人募集 ただいま弊社では、剪定や植栽管理、造園工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。 …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

採用情報 お問い合わせ