お知らせ

投稿日:

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協力会社さまも募集中】

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。
弊社は、街の景観づくりに欠かせない、街路樹をはじめ、マンションや商業施設などの植栽に関する管理業務を行っています。

安全第一!景観を守る造園のプロといえば『株式会社友グリーン』

造園は近年の都市計画には欠かせない作業の一部となっており、弊社はそれらを管理し緑の街づくりのために尽力してまいりました。
街路樹や植栽に使用される木々を熟知したベテランスタッフが、工期の遵守を徹底し、安全第一で高品質な施工を行っています。

緑地化や造園に対する社会からの要請は今後ますます多様化することが予測されます。
これまで培ってきた技術に加えて、新たな技術を取り入れつつ、多種多様なご要望に全力でお応えしてまいります。

■街路樹の剪定・伐採・植栽・移植
■マンションの植栽と管理
■商業施設の植栽と管理
■個人邸の植栽と管理

そのほか、ブロック積み、フェンス、門扉、石工事など造園に伴う外構工事も行っています。

造園に関することなら、豊富な実績と知識のある弊社にお任せください!
ご依頼・ご相談はお気軽に。

協力会社さまを積極的に募集中

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか。
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求人募集 ただいま弊社では、剪定や植栽管理、造園工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。 …

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

業務内容を紹介いたします!

業務内容を紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っている株式会社友 …

採用情報 お問い合わせ