お知らせ

投稿日:

【求人】「体力に自信のある方」「やる気のある方」大歓迎!

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま植栽・剪定をはじめとする造園工事の業務に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

このような方、大歓迎!

◎造園の仕事に興味のある方
◎体力に自信がある方
◎やる気のある方
◎やりがいのある仕事に就きたい方
◎これまでの経験を活かしたい方
上記のような方を、弊社は大歓迎いたします!

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
もちろん業務に必要な資格の取得も、会社がしっかりとサポートしますよ。

今すぐご応募を!

弊社で造園工事の仕事を始めてみませんか?

「手に職をつけたい」
「新しい職種にチャレンジしてみたい」
「一人前の職人を目指したい」
など、最初はこんな気持ちからで大丈夫ですよ!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで顧客の心をつかもう!

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで…

造園工事で一歩抜きん出た職人になるには、トレンドを押さえておくことが大切です。 ということで今回は、 …

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

採用情報 お問い合わせ