お知らせ

投稿日:

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始めてみませんか?

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、剪定をはじめとする造園工事などに携わってくださる作業スタッフを求人募集しております。

弊社の仕事について

業務案内
私たちは、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっています。
私たちの仕事には、大きく2つの役割があります。
【1】街の景観を保つ
【2】ライフラインのひとつである道路の整備
多くの人の役に立つ仕事なので、やりがいも十分ありますし、達成感もあります。

その一方で、暑いなかでの作業、寒いなかでの作業が辛く思えることもあります。
しかしながら、自分たちの仕事が、街づくりの一端を担っているという想いが私たちを奮い立たせてくれるのです。
やりがいのある仕事、人に喜んでもらえる仕事は、人を輝かせ、人を大きく成長させます。
あなたもぜひ私たちと一緒に輝きませんか?

少しでも気になる方はぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
体力に自信がある方、やる気のある方は大歓迎です。
初めての方には、先輩がしっかりとお教えいたしますので、ご安心ください。
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 協力会社さ …

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求人募集 ただいま弊社では、剪定や植栽管理、造園工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。 …

採用情報 お問い合わせ