お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています。

グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

弊社は、街路樹の剪定や、一般住宅・商業施設の植栽管理などを行なっている会社です。
この仕事は、『夏は暑く、冬は寒い』という過酷さがつきまといますが、街づくりの一端を担っているという誇りとやりがいを実感することができるのが魅力です。

また私たちが扱っている植物には、ヒーリング効果があります。
私たちの手で、多くの人を癒してあげることができる仕事でもあります。
そのため、「働くなら人の役に立ちたい」とお考えの方にピッタリの職種ですよ!

ぜひご応募を!

応募に必要なのは、やる気のみ!
業務に必要な資格の取得などはしっかりとサポートしますので、まずは安心して面接へお越しください。

現在弊社では、20~50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍していますので、きっと気の合う仲間と出会えるはずです。
みなさまと一緒に働ける日を、スタッフ一同楽しみにしています!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 協力会社さ …

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

採用情報 お問い合わせ