お知らせ

投稿日:

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を結びませんか?

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を構える造園工事業者です。
ただいま協力会社さまを募集しております!

おまかせしたい仕事について

協力会社さまにお願いしたい仕事は、街路樹の剪定や伐採、マンション・個人宅の植栽管理、外構工事などです。

弊社は、造園工事の品質とスピードにこだわっております。
そのため、協力会社さまにも同じように高いレベルのサービスを提供していただきたいと考えております。

ぜひご連絡を!

弊社では現在、協力会社さまからのご連絡を受け付けております。
ご興味がある方は、ぜひご連絡用フォームからお問い合わせください。

もちろん一人親方さまも大歓迎です!
弊社は、協力会社さまと長期的な信頼関係を築きたいと思っております。

造園工事に関するご提案やご相談もお気軽にどうぞ。
各事業者さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ