お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお任せください

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです!

ただいま協力会社さまを募集しています

弊社は、環境整備の一環として、樹木の植栽・剪定・移植・伐根などを手がけています。
誠実な対応、高品質で迅速なサービス・工期遵守・安全第一の作業を心がけており、おかげさまで、私たちの作業に対する姿勢を評価していただき、たくさんのクライアントさまにご愛顧いただいております。

私たちと同じ想いで、一緒にお仕事をしていただける企業さま、ともに協力し合い、ともに成長しませんか。
ぜひ一緒に業界を盛り上げていきましょう!

少しでも弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

木々を熟知したプロによる安全で丁寧な施工をお届けいたします

街路樹や植栽に使用される木にはそれぞれ特性があり、成長速度もさまざまです。
弊社では、木々のことを熟知したスタッフが丁寧に作業を進めていきます。

・街路樹の剪定・伐採・植栽・移植
・マンションの植栽と管理
・商業施設の植栽と管理
・個人邸の植栽と管理
・外構工事

大型商業施設からビルやマンション、個人宅の造園工事・伐採まで私たちにお任せください。
各種工事のご用命は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 協力会社さ …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

造園工事の求人応募前の不安解消!

造園工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に伐採・造園工事を行っております。 今回 …

採用情報 お問い合わせ