お知らせ

投稿日:

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界を盛り上げませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです!
弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理を手がけております。

協力会社さまを積極的に募集中

株式会社友グリーンは街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行っている会社です。
ただいま弊社では、業務拡大に伴い、共に働き互いを高め合うことの出来る協力会社さまを募集しています。
まずは弊社を知っていただくために、弊社が大切にしていることをお伝えいたします。
■安全で丁寧な施工を提供
弊社では外での作業が多いこともあり、スタッフ各々の体調管理を含め、安全管理には十分に配慮して作業を行っています。
■樹木のことを熟知する
それぞれの木々の特性を知っておくことが重要です。
樹木が健康な状態で成長するための手助けをするためには、経験だけでなく知識も必要です。
私たちが手入れをした樹木が育ち、街の景観をより良いものにするのに役立つことを考慮しながら作業を行っています。
■後進を育て技術を伝える
私たちが培ってきた技術と知識を惜しみなく伝え、街づくりを楽しんでほしいと考えています。
こうして技術・知識を伝えることが社会貢献につながると考え、後進の育成にも力を入れています。

お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、一緒に業界を盛り上げていきませんか?
共に成長・発展を遂げるため、常に向上心をもち、真剣に仕事に取り組んでくださる協力会社さま、ぜひとも株式会社友グリーンへご連絡をお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

協力会社探しで重要なポイントとは?

協力会社探しで重要なポイントとは?

ただいま弊社では、マンションや商業施設などの植栽管理、造園工事、外構工事に携わってくださる協力会社を …

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

採用情報 お問い合わせ