お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目指しませんか?

兵庫県神戸市を拠点に剪定・植栽・緑地管理などを手がける『株式会社友グリーン』では、ともに活躍してくださる協力会社さまを募集しております。

ともに業績アップを目指しませんか?

弊社は街路樹やマンション、商業施設などの植栽管理や造園工事を行なっております。
そんな私たちの仕事には、3つの大きな役割があると考えております。

・街の景観を保つ
・ライフラインのひとつである道路の整備
・人びとを癒す

どれも現代社会には欠かすことのできない役割です。
弊社とともにこれらの役割を担い、ともに業績アップを目指しませんか?

「スタッフに色々な経験を積んでほしい」
「活躍できる現場を増やしていきたい」
弊社であればこのようなニーズにお応えすることもできます。

お気軽にお問い合わせください

志を同じくして弊社にお力添えいただける会社さまであれば、大歓迎です!
ともに協力しあい大きく成長していきましょう!
皆さまからのご連絡をお待ちいたしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道を極める!

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道…

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社友グリーン」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、主に …

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出し…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園業界を盛り上げましょう

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園…

ただいま弊社では、協力会社さまを探しています! パートナーさま募集中! 私たちの会社について 兵庫県 …

採用情報 お問い合わせ