投稿日:

安全で環境に配慮した街路樹伐採・植栽の提携を!

こんにちは!株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市を拠点に、地域の皆様へ快適な住環境を提供するため、商業施設から個人宅まで幅広い植栽と管理業務を承っています。
街路樹の伐採や植栽、外構工事などを通じて、安全で健やかな街並みを維持するお手伝いをさせていただいております。
この記事ではその重要性や流れについてお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

伐採・植栽が地域コミュニティにもたらす価値

指を立てる男性
街路樹は、日差しを和らげたり、空気を浄化したりするなど、生活環境を豊かにする大切な役割を果たしています。
しかし、成長しすぎると建物を破損する原因や災害時の危険を増加させる可能性があります。
そのため、定期的な管理が重要であり、地域全体の安全や景観の維持に寄与しているのです。
また、新たに植栽することで、地域に新しい息吹をもたらし、住民の憩いの場を提供することもできるのです。

最新技術と経験に裏打ちされた伐採・植栽の流れ

安全かつ効率的な街路樹の伐採・植栽には、最新の技術と豊富な経験が必要です。
弊社では、専門の知識と技術を持つスタッフが、事前調査から計画立案、施工、アフターケアまで一貫して対応します。
特に、近隣住民への影響を最小限に抑えるために、周到な準備と、高度な技術が施されるのです。
また、細心の注意を払いながら、迅速かつ丁寧に作業を進めていくことで、クオリティの高い成果をお約束します。
協力会社様のお力になれる部分も必ずあるでしょう。

地域の安全を守るための街路樹管理の品質向上

街路樹の適切な管理は、人の安全はもちろん、車の交通流や生物多様性の保全にもつながります。
弊社は、兵庫県神戸市を中心に、外構から街路樹の剪定、伐採まで、様々な業務に対応し、その品質を向上させることに努めております。
安心して街路を行き来できるよう樹木の健康を守り、また事故や災害リスクを低減するために、専門的なケアを継続してまいりました。

協力会社をお待ちしております

協力会社募集
弊社では、街路樹の剪定や植栽を通じて、兵庫県神戸市周辺のさらなる発展に貢献する協力会社様のご参加をお待ちしております。
ぜひ専用フォームからご連絡くださいませ。
地域の緑を一緒に育てていけるパートナーを探していますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新しい仲間を募集中!

弊社では、造園や外構工事などを手掛ける新たなスタッフを求人募集中です!
やる気があり、地域の美化に貢献したい方のご応募を心よりお待ちしております。
前向きの業務を行える方であれば、経験の有無は問いません。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園業界を盛り上げましょう

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園…

ただいま弊社では、協力会社さまを探しています! パートナーさま募集中! 私たちの会社について 兵庫県 …

採用情報 お問い合わせ