投稿日:

創業以来の技術と知識で植栽を管理いたします!

こんにちは、株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市内及び周辺地区で商業施設や個人宅の植栽と管理、外構工事、街路樹の剪定や伐採・植栽といった造園業務を手掛けております。
今回は、弊社の植栽管理サービスについて、その重要性やお客様にもたらす価値に焦点を当ててご紹介いたします。
弊社では協力会社様を探しておりますので、ぜひ本コラムをご参考にご覧ください。

長年培った技術で守る緑の健康

植栽管理
緑溢れる空間の創造と維持には、専門的な技術が不可欠です。
株式会社友グリーンでは、植物に必要な細やかな管理を行い、それらが健やかに成長するための環境を整えています。
神戸市を中心に多様な植栽プロジェクトを手掛けてきた経験から、様々な種類の植物に適した手入れの方法を知悉しており、それらを実践しているのです。
健全な植栽は見た目の美しさだけでなく、環境へのポジティブな影響も与えます。

素材選びから配慮

植える植物の選定には、豊富な知識が求められます。
変わりやすい気候や土壌の状況を考慮し、地域性に合った植栽計画を立てることが重要になってきます。
その中で、弊社は兵庫県神戸市の自然や風土にマッチした植物をセレクトし、各地の景観を左右する大切な役割を担っているのです。

定期的なメンテナンス

植栽後の定期的なメンテナンスは、植物たちが常に最良の状態であることを確認するため、非常に重要です。
弊社では頻繁に現場を訪れ植物の成長を観察し、積極的な剪定や肥料の施用、病害虫の予防といった措置を施しています。

植栽管理はエキスパートにお任せ

植栽管理を専門家に委託することで、多くのメリットが生まれます。
プロフェッショナルな目で、一方向的ではない緑化計画が実行されるため、計画的かつ持続可能な緑の空間が実現します。
また、植物の持つ問題点や潜在的な病気を早期に発見し、適切な対策を講じることが可能です。

造園に関わる業務に精通

植栽以外にも外構工事や街路樹の剪定など、造園に関わるあらゆる業務にも精通しています。
これら全般を一元的に管理することで、コミュニケーションのロスを防ぎ、作業の効率化を図っています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

同じ方向を向く3人
弊社では現在、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、まずはご連絡をいただけないでしょうか?
一人親方様からのご連絡も大歓迎です!
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在、弊社では造園業務を共に手掛けていただける新たな仲間を募集しております。
様々なスキルを持ったスタッフが在籍しており、あなたの力を発揮できる場がここにあります。
未経験者も大歓迎です!
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

下請け業者さま・外注業者さま募集!win…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っていま …

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始め…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、剪定をはじめとする造園工事などに携わってくださる作業スタッフを …

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施…

やりがいを感じて働きませんか? 弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社 …

採用情報 お問い合わせ