投稿日:

協業を通じて広げる造園の世界!

こんにちは、株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市を拠点に、個人宅や商業施設を中心に外構工事や植栽管理を行っています。
今回は弊社がどのように協力会社とともに造園の世界を広げていくかについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

新しいビジネス機会をもたらす造園協力関係

案内をする男性
現在弊社では、共に成長するパートナーとして協力会社様を募集しております。
造園業務は、単に植物を管理するだけに留まらず、お客様に心地良い空間を提供し、街の景観を美しくする役割も担っています。
弊社では兵庫県神戸市及びその周辺地区において、これまで培った経験と技術をもって、さらなる事業拡大を目指してまいりました。
協力会社の皆様と共に新しいプロジェクトを手掛けることで、双方にとって有益なビジネス機会を創出します。

共に成長する造園パートナーシップの形成

外構工事から街路樹の剪定まで、弊社は幅広い造園サービスを提供しています。
協力会社としてご一緒することで、互いの業務範囲を補完し合い、サービスレベルの向上を図ります。
共に成長し合う関係を築くことで、より多くの顧客に信頼される品質の植栽管理を展開することが可能となるのです。

施工から保全まで一貫した造園サービスの提供

弊社では、単なる施工の提供にとどまらず、その後の保全管理に至るまでトータルでサービスを提供しております。
新たに植えた樹木が、末永く美しく成長するように、しっかりとした手入れが必要です。
施工から保全まで一貫して対応することで、お客様に安心と満足をお届けすることができます。
そのための協力会社様を常時募集しており、一緒に質の高い緑の環境作りに貢献できる企業様はぜひご連絡ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
ただいま株式会社友グリーンでは、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様、まずはじっくりとお話し合いを重ねませんか?
互いにとって良き契約できるよう、努力は惜しみません。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指しましょう!
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

新たな仲間を募集しています!

私たちと共に兵庫県神戸市内及び周辺地区での外構工事や緑の空間創りに取り組んでいただける新しいスタッフを求人募集しています。
挑戦的な方、植栽に情熱を傾けたい方のご応募を心よりお待ちしております。
興味のある方は、ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

協力会社探しで重要なポイントとは?

協力会社探しで重要なポイントとは?

ただいま弊社では、マンションや商業施設などの植栽管理、造園工事、外構工事に携わってくださる協力会社を …

採用情報 お問い合わせ