投稿日:

効率的な外構工事をサポートし合えるパートナー様を探しております!

こんにちは!株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市に拠点を構え、神戸市内及び周辺地区にお住いの個人様向けに、外構工事や植栽管理を手掛けている造園業者です。
今回の記事では、効率的な外構工事において、協力会社様との連携の重要性や共に挑むプロジェクトの魅力、そして協業による外構工事の新しい可能性について話していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

外構プロジェクトにおける協力会社の役割

胸に手を当てる男性
外構工事において協力会社様の重要性は計り知れません。
外構工事の領域において、様々な専門技術が求められる中、弊社単独での業務遂行は限界があります。
そんな時、信頼できる協力会社様がいてくださることにより、スムーズな事業展開が可能になるのです。
工事の計画から実行、アフターフォローに至るまで、それぞれの専門知識を活かした満足度の高いサービス提供が実現します。

一緒に挑む魅力的な外構工事のプロジェクト

外構工事は家の顔とも言える重要な部分です。
個人宅はもちろん、商業施設の駐車場やエントランスなど、様々なタイプの外構工事に挑戦できるのが弊社の特徴です。
新規顧客の獲得から既存顧客との関係維持に至るまで、多岐にわたる経験を協力会社様にも体験していただけます。
ぜひ協力関係を結びませんか?

協業によって得られる外構工事の新たな可能性

造園の分野は、常に新しいアイディアやテクノロジーが生まれています。
協力会社様との協業を通じて、それらを柔軟に取り入れ、お客様に喜んでいただける外構を創出していくことが可能です。
それがお客様からの信頼につながり、更に多くの案件を共に手掛ける機会にもつながります。

事業提携をお考えの協力会社様へ

重なる手
ただいま弊社では、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ直接お話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
組織の規模は問いません!
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽に専用フォームからご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

現在弊社では、兵庫県神戸市及び周辺地区の外構工事や植栽管理で、一緒に美しい空間を創り上げていく仲間を募集しています。
もしご興味をお持ちであれば、ぜひ求人応募フォームから応募してください。
経験の有無は問いません。
皆様との新しい出会いを心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づ…

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中! 今回は、弊社についてご …

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

下請け業者さま・外注業者さま募集!win…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っていま …

採用情報 お問い合わせ