投稿日:

協力会社様向け!街路樹の見切り・再生に特化したサービス

こんにちは!
株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市内及び周辺地区を対象に、商業施設や個人宅の植栽と管理、外構工事、街路樹の剪定・伐採・植栽など緑豊かな生活空間づくりを支える業務を手掛けております。
今回は、街路樹の刷新に関するサービスを中心に、その重要性や弊社が提供するサービスの内容をご紹介したいと思います。

新たな命を吹き込む街路樹の再植栽

造園
街路樹は、ある時点でその役割を終えることがあり、新しい生命を吹き込む再植栽が必要です。
弊社では、枯れたり病害に侵されたりした街路樹の撤去から新しい木の選定、健康な生育環境の提供まで、一貫したサービスを展開しております。
まず、既存の街路樹の状況を専門の目でしっかりと診断し、必要な処置を施します。
そして、地域の風土に適した種類の木を植栽することで、街並みを美しく再生させるのです。
弊社の高い技術と知識で、これらの作業を安全かつ迅速に行い、兵庫県神戸市の景観に新鮮な息吹を与え続けています。

デザインと環境のバランスを考えた街路樹計画

街路樹の計画は、単に木を植えるだけではなく、長期的な視野でデザインと環境のバランスを取りながら進める必要があります。
弊社では、街路樹の計画段階から関わり、美観と機能性を兼ね備えた環境作りを目指しております。
これには、木の種類や配置、成長に応じたメンテナンス計画など、多くの要因が関わってくるでしょう。
街のシンボルともなる街路樹を通じて、快適な街歩きや住環境を提供することで、神戸市内及び周辺地区の皆様にとって価値のある緑空間を創出しています。

安全第一!街路樹の伐採・除去プロセス

安全を最優先し、計画的に伐採・除去作業を行うのが街路樹管理の大切なポイントです。
弊社では、プロの技術者が適切な方法で街路樹を伐採し、安全な撤去を実施しています。
事前にしっかりとしたリスクアセスメントを行い、作業中の安全対策を徹底します。
また、伐採後の処理にも細心の注意を払い、街の美観や住民の安全に配慮した作業を行うことで、信頼と安心を提供しているのです。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
協力会社をお探しの企業様や一人親方様はいらっしゃいませんか?
同じく協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社と手を結びましょう!
互いの利益となるよう、密にお話し合いを重ねたいと考えております。
ご興味のある方は、ぜひ専用フォームからご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

私たちと一緒に兵庫県神戸市の街路樹管理に関する業務を手掛けませんか?
現在、弊社では新たなスタッフを積極的に求人募集しています。
街路樹の剪定や伐採など、外構や造園に興味がある方、この分野でスキルを磨きたい方はぜひご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

採用情報 お問い合わせ