投稿日:

協力会社募集!皆様の造園技術で街に緑を!

こんにちは、株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市に拠点を置き、周辺地域にて商業施設や個人宅の外構工事や植栽と管理、街路樹の剪定や伐採と造園を承っております。
本記事では、協力会社様の募集情報から、造園分野の新たな可能性について掘り下げていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

地域社会に貢献する造園サービスの展開

剪定
兵庫県神戸市を中心に、美しい街並みを演出するために造園サービスを提供している弊社は、地域社会への貢献を使命としています。
快適な居住空間や商業施設の緑地は、訪れる方々に癒しと活力を与えるものであり、それを実現するために、造園技術が不可欠です。
様々な植物やデザインの知識を持ちながら、お客様のニーズに合わせた外構や植栽計画を提案し、人々の生活に息づく緑を創造するのが私たちの役割です。

多様性を認め合う造園パートナーとして

造園の世界は多岐にわたる専門知識や技術が求められるため、協力会社として活躍する方々にも、その多様性を重視しています。
新しいアイデアや技術を取り入れた独自の造園デザインから、伝統的な庭園のアプローチまで、幅広い方面からの知見が弊社のサービスの品質を向上させています。
協力会社の皆様とは、お互いの技術を尊重しながら、さらなる造園の可能性を目指してまいりたいと考えておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

コラボレーションで広がる造園の可能性

造園分野では個々の技術のみならず、協力会社様とのコラボレーションによって新たな価値を生み出すことができます。
街路樹の剪定や伐採、個人宅の植栽管理、商業施設では見たことのないような斬新なデザインの提案など、多角的な視点からのアプローチが可能になるのです。
弊社としても、そうした協力会社様との連携を歓迎し、共に成長していく体制を整えております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

拳を合わせる
弊社では現在、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考くださる会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をいただけないでしょうか?
技術力を共有し合い、互いの成長を目指しましょう!
ご興味の会社様は、ぜひ専用フォームからご連絡ください。

新しい仲間をお待ちしております!

現在、造園に携わる新たなメンバーを求人中です!
外構工事や植栽管理、街路樹の剪定などの対応工事に情熱を持って取り組める方、私たちと共に地域の彩りを一層豊かにしていきたい方、大歓迎です。
皆様の持つ専門技術を生かし、兵庫県神戸市の美しい景観作りに貢献しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

私たちがお届けするのは、街の美観と安全です!

私たちがお届けするのは、街の美観と安全で…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

採用情報 お問い合わせ